※本記事はプロモーションを含みます。

広告 季節・空調家電

【おすすめ!】着るこたつ「こたんぽ」を最安値で買う方法

こたんぽを安く買いたい…。
どこで買ったらいいのかな?

悩む人

そんな疑問にお応えする記事です。

結論から言いますと、こたんぽを最安値で購入するなら「楽天ポイント」が付いてくる楽天市場になります。

商品レビューをすると「特典プレゼント」もありますよ。

今回は、こたんぽを最安値で買えるサイト一覧・購入するときの特典・実店舗での購入先について解説します!

こたんぽを利用したい方や、すぐに欲しいなと探している方はぜひ。

\冬のデスクワークに強い味方!/

2023年版が最新作として発売されました。2022年型との違いは7つです。7つの違いを知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

》【最新比較】2023年と2022年「こたんぽ」違いは7つ

着るこたつ「こたんぽ」を最安値で買う方法

結論から言いますと、購入するならば「楽天市場」が最安値ですよ。

こたんぽの販売価格と特典について紹介します。

サイト名 価格 備考
サンコー公式サイト 12,800円 新規会員登録1,000pt
+サンコーポイント
Amazon 12,800円 Amazonポイント
楽天市場 12,400円 レビューキャンペーン有り
+楽天ポイント
Yahoo!ショッピング 12,800円 paypayポイント
2022年11月1日現在の価格になります

こたんぽに価格差はありません。それぞれのサイトではポイントがつきます。

ポイントとは別に「サンコー公式サイト」「楽天市場」には特典がついてきますよ。

サンコー公式サイトの特典

サンコー公式サイトは、初回新規会員登録しますと1,000円分のポイントが貰えます。

thankopresent
出典元:THANKO公式サイトより

こちらを使用しますと、1,000円安く購入できますね。

楽天市場の特典

楽天では、購入者限定のレビューキャンペーンが行われています。

こちらのキャンペーンは「商品レビュー」「メールで報告」をしますと、特典がプレゼントされます。

特典は3種類。

  1. ホテルユーズ ウォッシュタオル (ホワイト)
  2. プレミアムガーゼマスク3枚
  3. 足の裏用マッサージブラシ

上記の中から、1つ選びます。

参加方法は簡単ですよ。

結論、こたんぽの最安値は初回新規登録の1,000ポイントがもらえる、サンコー公式サイトになります。

\冬のデスクワークに強い味方!/

2023年版が最新作として発売されました。2022年型との違いは7つです。7つの違いを知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

》【最新比較】2023年と2022年「こたんぽ」違いは7つ

こたんぽを実店舗で購入できる2つの店舗

予約か~、今すぐ欲しいな~。

結論、サンコーレアモノショップ総本店と2号店で購入できます。

こたんぽを実店舗で購入するなら、下記になります。

  • サンコーレアモノショップ総本店
  • サンコーレアモノショップ2号店

総本店と2号店の詳しい情報を紹介しますね。

サンコーレアモノショップ 総本店

住所東京都千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB
電話番号03-5297-5783
営業時間【月~木・祝日】AM11:00~PM7:00
【金・土】AM11:00~PM8:00
アクセス秋葉原駅 電気街口改札より徒歩5分
地下鉄 末広町駅 3番出口より3分
支払い方法クレジットカード
バーコード決済
電子マネー
電子マネー(交通系)

サンコーレアモノショップ2号店

住所 東京都千代田区外神田4-6-3 前里ビル1F レアモノショップ
電話番号 03-3525-4200
営業時間【月・木・日・祝日】AM11:00~PM7:00
【金・土】AM11:00~PM8:00
休業日 火・水曜日
アクセス 秋葉原駅 電気街口改札より徒歩8分
地下鉄 末広町駅 1番出口より2分
支払い方法クレジットカード
バーコード決済
電子マネー
電子マネー(交通系)

まとめ:最安値で買うなら公式サイト

本記事はこたんぽの最安値を紹介してきました。

結論としては、こたんぽを最安値で購入するなら「楽天ポイント」が付いてくる楽天市場になります。

商品レビューを記入すると「特典プレゼント」もありますよ。

こたんぽをお得に手に入れて、寒い冬を快適に過ごしてください。

\冬のデスクワークに強い味方!/

関連記事

スポンサーリンク

-季節・空調家電
-, , ,