※本記事はプロモーションを含みます。

LOCABOの取り扱い状況のアイキャッチ画像

広告 キッチン家電

【最安値】糖質カット炊飯器「LOCABO」はどこで売ってる?ふるさと納税で取り扱っている?

この記事では糖質カット炊飯器「LOCABO」の取り扱い状況や最安値がどこなのかを調査した結果をまとめています。

LOCABOは家電量販店や大手通販サイト、公式ストア、株式会社 行雲商事で販売を確認しました。

LOCABOを46%OFFで手に入れたい人は株式会社 行雲商事を、より詳しい情報を知りたい人はこの記事を確認してください。

糖質カット炊飯器「LOCABO」はどこで売ってる?

糖質カット炊飯器「LOCABO」の購入先を紹介します。

まずは家電量販店を調査しました。

家電量販店で取り扱っています

糖質カット炊飯器「LOCABO」は、家電量販店で取り扱っています。

以下のような店舗で見つけられました。

  • コジマ
  • ヨドバシ
  • ヤマダ電機

実際に製品を手に取って確認したい場合は、家電量販店に訪れるのがいいですね。

ただすべての店舗で取り扱っているわけではありませんので、注意してください。

大手通販サイトで販売しています

次に「オンラインショッピング」の紹介を始めます。

以下のオンラインショップで販売しています。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • Qoo10

多くの方が利用しているので簡単で便利です。

いつも利用しているショップがあれば、ポイントも貯まってよりお得に手に入れられますね。

安心を求めるならLOCABO公式ストア

3つ目は「LOCABO公式ストア」です。

公式ストアの最大のメリットは正規品なことです。

市場にはLOCABO(ロカボ)炊飯器を装った偽物の可能性があります。

少しでも安心を求めるなら、LOCABO公式ストアでの購入を検討してください。

>>LOCABO公式ストアの詳細を見る

株式会社 行雲商事でも販売しています

最後は株式会社 行雲商事でもLOCABOを販売しています。

株式会社 行雲商事は、海外で商品を売るお手伝いをする会社です。

2016年にできた会社で、多くの日本のブランドが海外で売れるように支えてきました。

たーぼう

特に中国の大きなネットショップとよく協力しています。

行雲商事は海外の商品も日本で売る仕事もしていて、700以上の場所で売れるようになりました。

世界中でビジネスをするのを簡単にすることを大切にしているんですよ。

ここまで糖質カット炊飯器「LOCABO」がどこで販売しているか調査しました。

次の章ではどこで買うのが最安値なのか紹介しますね。

▲ 目次へもどる

糖質カット炊飯器「LOCABO」の最安値は「株式会社 行雲商事」です

結論からいうと、最安値は「株式会社 行雲商事」です。

各ショップでの価格は以下のとおり。

ショップ名価格
LOCABO公式ストア14,800円
株式会社 行雲商事7,980円
Amazon9,300円
楽天市場10,600円
Yahoo!8,980円
Qoo1012,646円
コジマ14,800円
ヨドバシ14,800円
ヤマダ電機13,838円
2024年4月1日現在の価格です。価格は変動するので最新情報をチェックしてください。

株式会社 行雲商事では定期的にセール販売をしています。

前回は2023年12月25日~1月8日の間でもセール販売していました。

※出典元:PRTIMES「「LOCABO」糖質カット炊飯器クリスマスセール開催中」より

2024年4月現在でも46%OFFを実施しているため、現状の最安値は「株式会社 行雲商事」になりますよ。

>>株式会社 行雲商事でLOCABO見る

▲ 目次へもどる

ふるさと納税で取り扱っていませんでした

糖質カット炊飯器「LOCABO」はふるさと納税では取り扱っていませんでした。

アイリスオーヤマや象印などの炊飯器は、ふるさと納税を取り扱っています。

そのためLOCABOもあるかと思いましたが、残念ながらありませんでした。

>>楽天ふるさと納税で炊飯器を確認する

▲ 目次へもどる

糖質カット炊飯器「LOCABO」での取り扱いについてまとめ

糖質カット炊飯器「LOCABO」の取り扱い先と最安値について解説しました。

LOCABOは家電量販店や大手通販サイト、公式ストア、株式会社 行雲商事にて販売しています。

最安値は46%OFFで販売している「株式会社 行雲商事」になりますよ。

>>最安値の糖質カット炊飯器「LOCABO」をチェックする

LOCABOを実際にレビュー記事を別の記事で紹介しているので、まだ購入しようか決めかねている人はそちらもご確認ください。

>>【体験談】糖質カット炊飯器「LOCABO」を写真つきでレビュー

▲ 目次へもどる

スポンサーリンク

-キッチン家電
-